そうだ!ヒーリングをしよう!!

ヒーリングの実践記録を書いています

多動力ってホント大事かも

ホリエモンの多動力を読んだけど、ホントこれ大事だよなあって思った。

 

最近、仕事がひとつできなくなっちゃってね。

師匠に禁止されちゃった。

 

まあ私がヒーリングを始めたのが、ダメだったっぽい。

あと師匠の仕事の手伝いで、けっこう時間を使ってしまうので、疲れちゃったのもある。

自分の仕事に時間を多く使いだしたのが、まずかったみたい。

 

でもさ、収入が無くなったら、困るじゃない。

師匠の手伝いばっかじゃ、少な過ぎだし

収入も十分の一くらいに減った。

 

だから、自分のことに集中したかったんだよね。

 

それで師匠のダメ出しで、その仕事ができなくなったけど、

以前から別の仕事をしてたので、良かったと思う。

 

逆に収入増えたし。

気持ち的にも楽になって、自由に仕事ができる!

 

師匠との一件は、かなり落ち込んだし

劣等感や罪悪感を積んだけど

結果的には良かったのかな。

 

仕事をひとつに絞ると、それが急にできなくなった時が大変だよ。

 

あと師匠の考えや価値観に、絶対的に従わないととか

ものすごく困るよね。

 

正直、今までかけた時間やエネルギーやお金が、もったいないけど

自分の好きなことを仕事するのが一番。

 

ヒーリングも、もっとできるようになって、もうひとつの仕事の柱にできるよう、頑張っていこう!