そうだ!ヒーリングをしよう!!

ヒーリングの実践記録を書いています

霊媒体質のことを勘違いしてた

私は特に何か特別に見えたり、聞こえたりはありません。

幽霊も見たことがありません。

だから霊媒体質じゃないって思ってました。

 

ところが!見えたり聞こえたりとは、別物なんだって知りました。

 

いろんなエネルギーの影響を受けてしまいやすい

そして、それが原因で体や心の調子を崩しやすい。

ということだったようです。

 

つまり自分は霊媒体質じゃないと思っていたら、モロそうだったという😅

 

原因不明の体調の悪さ

これがここ数ヶ月のエネルギー的な対処で、劇的に改善されたんですよ。

 

これまでそういったことは胡散臭いとおもって、アンチだったんですけど(笑)

自分の身体で体験すると、やっぱりこういうことはあるんだなあと実感します。

 

もちろん、エネルギー的な問題だけではなかったんですが

今までいろいろ試してきて、改善してきて

でもどうしても改善されない部分があり

それが霊媒体質だったとはね。

びっくりです。