そうだ!ヒーリングをしよう!!

ヒーリングの実践記録を書いています

こころの穴埋めならぬ波動の穴埋め

ちょっといろいろあって、先生にヒーリングしてもらいました。

その中で「ぼんのくぼの所、ヒーリングしてもすぐ痛いんですよ」と言ったところ

「波動の穴が空いてますからね。だからやってもやっても、何か入ってきちゃうんですよ。」と先生。

 

波動の穴ですか!?

調べてもらったら、全部で三つありました。

ぼんのくぼ、みぞおち、臍下丹田

 

ああそれで、やってもやっても何かでてくるわけですね。

穴があると、おかしなものがどんどんやってくるそうです。

 

波動の穴はとても深くて大きいので、埋めるのに1週間くらいはかかるそうです。

先生は2割ほど埋めてくれました。

後は自分でコツコツ埋めていきます。

 

この波動の穴、普通はないものだそうです。

例えば、宗教系、スピ系のところで開けられたとか

ヒーリングの伝授で開けられたとかだそうで

開けた側は、善意でやってることが多いので、困ったことです。

 

中には自分の身体より大きな穴もあるそうです。

 

なので何かぺたっと貼って、完了とはいかないそうですね。

 

今回、波動の穴がわかって良かったです。

がんばって穴埋めしていきます!

 

ちょっとふさいだだけでも、良い感じです。