そうだ!ヒーリングをしよう!!

ヒーリングの実践記録を書いています

ヒーリングに邪魔が入るとき

実はここ数日、ヒーリングがうまくできずにいました。

 

やっている最中に、いつの間にか別のことを考えていて
知らないうちにやめてしまっているのです(^^;

 

確かに私は妄想族で、いろいろ考えごとは好きですが

何かやっている時に中断するって、何か変・・・

どちらかというと、集中力はぶっちぎりである方です。

 

中断が起こったのは、それでも調子が悪くてたまたまかなと思ってました。

でもこの数日、毎回のように中断してしまい、思うようにヒーリングができなくなっていました。

 

これはさすがにおかしい・・・

もしかしてこれって、邪魔???

確か以前に講習会の時に、邪魔が入ることがあるって聞いてたのです。

 

とはいえ自分の集中力がないのか???モンモンとしてましたが

思い切って先生に聞いてみました。

すると「邪魔が入ってますね」と

その邪魔しているのが、私の腰にいる物の怪のヘビ約50匹!!

 

そんな集団で邪魔してたのですか!?

 

もちろん浄化させていただきました。

 

するとまたヒーリングができるようになったのです♪

しかも以前よりヒーリングできる領域が広がったみたいです。

 

こころ折れてやめないで良かった!

おかしいなと思ったら、ちゃんと聞くって大事ですね。