そうだ!ヒーリングをしよう!!

ヒーリングの実践記録を書いています

おっそろしい仕掛け

私はけっこうな片頭痛もちでありまして、

丹田を強くしてからは、だいぶ頻度が減ったのですが

一か月に2回あることもあれば、一か月何もない時もありました。

 

そもそもこのヒーリングを習ったのは、このひどい頭痛が無くなればうれしいと思ったのです。

いろいろ頭痛対策は試しましたが、一番良かったのが丹田力。

それでも完璧ではなかったんですよね。
(めっちゃ健康にはなったけど)

 

この頭痛、左右のこめかみを串刺し

首のうしろのぼんのくぼから串刺し

トンカチで頭を殴られる

そんなひどい痛みで、身体も動けず指一本も動かせない状態になるのです。

最終的には嘔吐もします。

 

それでこのヒーリングを習ってから初めて、その頭痛の予兆がやってきました。

ここでヒーリングすれば、良くなるかも!とやってみたところ・・・

よけい痛みがひどくなりました(TT)

 

それでヒーリングしても、よけいひどくなるって、もしかして仕掛けがあるのか???と思い、先生に質問してみました。

 

するとですね・・・・

左のこめかみから右にかけて、釘状のものが40本刺さっていて

しかもひとつにつき、30の仕掛けがあるですと!!

 

えーと仕掛けが合計1200です。

 

びっくりですわ。

 

それで根気よく、仕掛けを無効化しましたよ。

15分以上かかったかな。

そして一気に浄化!!

 

すると、不思議と身体の感覚変わりました。

現実感覚というか、五感で受け取るものがとても鮮明になったのです。

 

私、どれだけにぶくなってたんだ・・・。

 

なんかすごくスッキリしました!

聞いて良かったです。