そうだ!ヒーリングをしよう!!

ヒーリングの実践記録を書いています

何とつながるのか?

先日は、ヒーリングの2回目の講習でした!

またいろいろ新たなことを教わりました。

 

それでですね、終了間際にちょっと疑問だったことを質問したんですよ。

何かというと、どの箇所の物の怪を浄化しても、目がすっきりするんです。

物の怪と目って、何か関係あるのかな?と軽い気持ちで質問したらですね・・・。

 

なんと、左目にラインが仕込まれてたんです!!

このラインというのは、けっこう簡単につながってしまうらしく

例えば宗教関係の人とすれ違いざまに挨拶しただけとか

ヒーラーさんと関わった時とか

スピ系のHPを見ただけとか

そんなんでつながりができるそうなんです。

 

ちょっと心が弱ったりしたときに、そこにふらふらと行ってしまったり

何か買っちゃったりと、自分の意志を動かしてしまうそうなんです。

しかもそのラインから、いろんなよろしくないものが、やってきてしまうそう・・・。

 

しかもですね、そのラインひとつにつき、30個の仕掛けがされてました。

こに仕掛けというのは、例えば浄化しようとするとラインが増殖したり

浄化したと見せかけてまた復活したりするそうなんです。

 

といわけで、仕掛けの無効化の仕方を教わり、2回目の講習は終了しました(笑)

 

講習後、とにかくせっせと仕掛けの無効化をがんばりました!!

浄化より、仕掛けの無効化の方が時間がかかるそうです。

けっこう10分くらいかかったかな?

そして浄化は、すんなりできました!

 

これで目がすっきりするはず・・・・????

あれれ?目がゴロゴロ異物感がありますよ。

まつ毛が入っているわけでもないのに、左目がなんか変。

 

もしかして無効化されなかったのか?と思い

先生に聞いてみると

「きちんと無効化して浄化できてますよ。

ゴロゴロするのはキツネです。」とお返事がありました。

 

あら良かった。

キツネを浄化したら、スッキリしました。

今までより目が開いた感じです♪

 

私は目がすぐ疲れちゃってたんですけど

ラインが仕掛けられてたからだったんですね。

 

まあ今回、しっかり浄化したとはいえ、いつまた仕掛けられるかわかりませんから(笑)

時々チェックしないとですね。