そうだ!ヒーリングをしよう!!

ヒーリングの実践記録を書いています

ヒーリングの体感

このヒーリングを続けてみて、何よりスカッと爽やかになったことです。

 

そして、今までが辛い状態に慣れていたことに気付いたことです。

人って良い方にも、悪い方にも慣れるんですよね。

 

それで、痛みとかだるさとかそういうのがあっても

ずーっとその状態を感じるのは辛いので

感覚をにぶくしていきます。

 

にぶくなると、辛いことももちろんですが、幸せを感じるのもにぶくなります。

 

だから、にぶい状態ってもったいないと思うのです。

 

さてヒーリングをしてての、私の体感を残しておきます。

これは人によって違うかと思います。

 

一番スカッと抜け感があるのが、自縛のエネルギーです。

 

物の怪を浄化するごとに、目が楽になります。

世界がクリアに見えるし、目がぱっちり開きます。

 

亡くなった方の想念エネルギーは、抜ける時にサーっというスッキリ感があります。

 

生きている方の想念エネルギーは、ちょっと体感薄いかな。

 

そんな感じです。

 

このブログを浄化します!