そうだ!ヒーリングをしよう!!

ヒーリングの実践記録を書いています

ヘビのまとわりつく感じ

昨日のことですが、ちょっと久しぶりに人の波動で気持ち悪いことがありました。

 

なんといいますか、私を三流ゴシップ記事の登場人物みたいな扱いで

おかしな質問をされたんですよ。

すごく失礼な内容でしたし、その人の知性を疑うような内容でした。

 

まあ表面的にはおかしな質問だわ!と怒って終わりかもしれませんが

波動的に、こちらを探るようなまとわりつくような、ヘビのような気持ち悪さを感じました。

 

まあ、相手は私より年上ですし、こちらが指摘するのもあれですし

さくっと「そうではない」ことを伝えただけで終わりにしました。

 

それで、今日になってもあの気持ち悪いまとわりつく感じが

なんだか残っているような感じがしてて

あれ?もしかして物の怪のヘビを派遣された????

と自分の波動チェックをしてみました。

 

そうしたら、膀胱の近くにその物の怪のヘビがいましたよ(^^;

 

まあご本人は意図的ではないけれど、探りを入れたい気持ちが無意識に、ヘビを派遣しちゃったんでしょうね。

 

もちろん浄化させていただきましたよ。

 

三流ゴシップ的なものがお好きな方は、物の怪のヘビと仲良しなのかもしれませんね。

 

 このブログを浄化します!