そうだ!ヒーリングをしよう!!

ヒーリングの実践記録を書いています

どんなヒーリング?

いわゆる伝授系のヒーリングとは違います。

何かと繋がったり、何かのエネルギーを入れたりなどはいっさいありません。

 

「クリヤー整体ヒーリング」というもので

低いレベルのエネルギーを浄化して、心身をニュートラルな状態に戻すことにより、痛みや苦しさを改善していきます。

 

エネルギーに高低はありますが、良い悪いではないです。

高気圧が良いとか、低気圧が悪いとかいうわけではないように。

 

ただ低いエネルギーが溜まっていると、どんよりと重くなっていきます。

そういった箇所を浄化して、本来の自然で無理のない状態に戻していくというものです。

 

自然で無理のない状態になることで、その人本来の力が発揮できるのだと思います。

いろいろ荷物を持ってウオーキングしていても、疲れるのと同じで

余分な荷物が無いほうが、楽々歩けますものね♪

 

なので、足し算ではなく、引き算のヒーリングになります。

 

気持ちの面でも捉われから解放されて、楽になっていくこと

身体も重い状態から、軽くなっていくこと

ヒーリングをするごとに、スカッとさわやかになっていきます。

 

まずは自己浄化をすることで、波動も上がっていきます。

どうやら、ヒーリングをするごとに、波動が上がり、浄化できる深さも変わっていくみたいです。

 

そんなわけで自分の成長記録みたいに、ヒーリング実践記録を残していきたいと思います!