そうだ!ヒーリングをしよう!!

ヒーリングの実践記録を書いています

ぼんのくぼから、とにかく出るわ出るわ

邪気が入りやすいところとして、首の後ろのへっこんだ部分の、ぼんのくぼがあります。

 

いや~ヒーリングをするまで、自分がこんなになってるとは気づきませんでした(笑)

浄化してもしても、いっくらでも出てくるんですよね。

 

まあボディーワークを始めてから、気が巡るようになって、前みたいにエネルギーパンパン状態は無くなって、頭痛もかなり軽減されていました。

 

でも、ぼんのくぼに詰まりを感じる➾痛くなる➾

身体に力が入らない➾起き上がれない➾

ぼんのくぼとこめかみにが串刺しされたみたいな痛み➾

頭全体をトンカチで殴られる➾吐く

 

というひどい状態が、時折訪れていました。

(それでもボディーワーク始める前よりは、回数は激減していたのだけど)

 

どうやら相当だったようで、ぼんのくぼの浄化をひたすらしています。

 

生きた人の想念

亡くなられた方の想念

物の怪(特に龍が多い)

自縛

トラウマ

 

などなど、いっくらでも出てくるんです。

 

とにかくコツコツやっていくしかないですね。

 

やればやるほどに、スッキリ感も増しています。

それに波動も上がりますし!

 

あのひどい状態が、これで無くなると良いなあ♪