そうだ!ヒーリングをしよう!!

ヒーリングの実践記録を書いています

おっそろしい仕掛け

私はけっこうな片頭痛もちでありまして、

丹田を強くしてからは、だいぶ頻度が減ったのですが

一か月に2回あることもあれば、一か月何もない時もありました。

 

そもそもこのヒーリングを習ったのは、このひどい頭痛が無くなればうれしいと思ったのです。

いろいろ頭痛対策は試しましたが、一番良かったのが丹田力。

それでも完璧ではなかったんですよね。
(めっちゃ健康にはなったけど)

 

この頭痛、左右のこめかみを串刺し

首のうしろのぼんのくぼから串刺し

トンカチで頭を殴られる

そんなひどい痛みで、身体も動けず指一本も動かせない状態になるのです。

最終的には嘔吐もします。

 

それでこのヒーリングを習ってから初めて、その頭痛の予兆がやってきました。

ここでヒーリングすれば、良くなるかも!とやってみたところ・・・

よけい痛みがひどくなりました(TT)

 

それでヒーリングしても、よけいひどくなるって、もしかして仕掛けがあるのか???と思い、先生に質問してみました。

 

するとですね・・・・

左のこめかみから右にかけて、釘状のものが40本刺さっていて

しかもひとつにつき、30の仕掛けがあるですと!!

 

えーと仕掛けが合計1200です。

 

びっくりですわ。

 

それで根気よく、仕掛けを無効化しましたよ。

15分以上かかったかな。

そして一気に浄化!!

 

すると、不思議と身体の感覚変わりました。

現実感覚というか、五感で受け取るものがとても鮮明になったのです。

 

私、どれだけにぶくなってたんだ・・・。

 

なんかすごくスッキリしました!

聞いて良かったです。

 

 

何とつながるのか?

先日は、ヒーリングの2回目の講習でした!

またいろいろ新たなことを教わりました。

 

それでですね、終了間際にちょっと疑問だったことを質問したんですよ。

何かというと、どの箇所の物の怪を浄化しても、目がすっきりするんです。

物の怪と目って、何か関係あるのかな?と軽い気持ちで質問したらですね・・・。

 

なんと、左目にラインが仕込まれてたんです!!

このラインというのは、けっこう簡単につながってしまうらしく

例えば宗教関係の人とすれ違いざまに挨拶しただけとか

ヒーラーさんと関わった時とか

スピ系のHPを見ただけとか

そんなんでつながりができるそうなんです。

 

ちょっと心が弱ったりしたときに、そこにふらふらと行ってしまったり

何か買っちゃったりと、自分の意志を動かしてしまうそうなんです。

しかもそのラインから、いろんなよろしくないものが、やってきてしまうそう・・・。

 

しかもですね、そのラインひとつにつき、30個の仕掛けがされてました。

こに仕掛けというのは、例えば浄化しようとするとラインが増殖したり

浄化したと見せかけてまた復活したりするそうなんです。

 

といわけで、仕掛けの無効化の仕方を教わり、2回目の講習は終了しました(笑)

 

講習後、とにかくせっせと仕掛けの無効化をがんばりました!!

浄化より、仕掛けの無効化の方が時間がかかるそうです。

けっこう10分くらいかかったかな?

そして浄化は、すんなりできました!

 

これで目がすっきりするはず・・・・????

あれれ?目がゴロゴロ異物感がありますよ。

まつ毛が入っているわけでもないのに、左目がなんか変。

 

もしかして無効化されなかったのか?と思い

先生に聞いてみると

「きちんと無効化して浄化できてますよ。

ゴロゴロするのはキツネです。」とお返事がありました。

 

あら良かった。

キツネを浄化したら、スッキリしました。

今までより目が開いた感じです♪

 

私は目がすぐ疲れちゃってたんですけど

ラインが仕掛けられてたからだったんですね。

 

まあ今回、しっかり浄化したとはいえ、いつまた仕掛けられるかわかりませんから(笑)

時々チェックしないとですね。

 

台風が近づくと頭が痛くなる

台風が近づくにつれて、いつも頭痛。

目は開かないし、身体も重くて動けなくなる。

 

まあここ数年は、身体を強くしたので以前みたいにひどくはならないけれど

やっぱり頭が痛いし、やる気が起きなくなる。

 

そんなわけで今回の台風も頭痛が始まった。

なので早速ヒーリング。

 

どんなに浄化してもしても、どんどん出てくる出てくるっ!

ヒーリング途中で寝てしまいました(笑)

そしたら、すっきり♪

 

これからの台風シーズンも、これで怖くないかも。