そうだ!ヒーリングをしよう!!

ヒーリングの実践記録を書いています

プロテクションは完璧ではない

プロテクション

気のバリヤみたいなものですね。

低い波動から影響を受けにくくするものです。

 

霊媒体質とかエンパスの方とかは必須なものですよね。

 

さて先日「プロテクションしてるのに、影響を受けてるのはおかしい」とおっしゃる方がいました。

うーん😅

プロテクションって完璧なもんじゃないと思うんです。

 

いくら空気清浄機をつけようが、インフルエンザにかかる時はかかるし

マスクをしても風邪をひく時はひきます。

それと同じと思うのです。

 

それがあれば完璧って、世の中にはないんじゃないかな。

プロテクションって、マスクと同じ役割と私は捉えています。

 

何も対策してないより、マシだってくらいです。

私の場合は、プロテクションやバリヤでかなり楽になりました。

でも影響を受けちゃう時は受けちゃうんです。

 

厳重な警備でも、ルパンにかかれば盗まれちゃうのと同じです。ん?ちょっと違うかな(笑)

 

なのでこれがあれば絶対安心ってしていると、足元をすくわれるのではと思います。

 

 

このブログを浄化します。

 

 

 

念送り

エネルギーの強い方って、送ってくる想いのエネルギーも強いのね😅

   

けっこう怒りの矢みたいなのが、刺さってきます。

本人は飛ばしてるつもりは全くないのでしょうが、無意識のうちに飛ばしてるのでしょうね。

 

プロテクションを張っていても、けっして完璧ではなく

やってくるものはやってきます。

プロテクションがあると、少しはマシって感じかな。

 

刺さっても浄化しちゃえばいいんです。

間違ってもお返しはしないようにね。

やられたら、やり返すでは

この世から永遠に争いは終わりませんから。

 

せめて自分くらいは、平和に保ちたいものです。

霊媒体質のことを勘違いしてた

私は特に何か特別に見えたり、聞こえたりはありません。

幽霊も見たことがありません。

だから霊媒体質じゃないって思ってました。

 

ところが!見えたり聞こえたりとは、別物なんだって知りました。

 

いろんなエネルギーの影響を受けてしまいやすい

そして、それが原因で体や心の調子を崩しやすい。

ということだったようです。

 

つまり自分は霊媒体質じゃないと思っていたら、モロそうだったという😅

 

原因不明の体調の悪さ

これがここ数ヶ月のエネルギー的な対処で、劇的に改善されたんですよ。

 

これまでそういったことは胡散臭いとおもって、アンチだったんですけど(笑)

自分の身体で体験すると、やっぱりこういうことはあるんだなあと実感します。

 

もちろん、エネルギー的な問題だけではなかったんですが

今までいろいろ試してきて、改善してきて

でもどうしても改善されない部分があり

それが霊媒体質だったとはね。

びっくりです。